こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

会社は、遅刻や早退をしないでいけている。ただ集中力が続かない。業務に関係のないインターネットを見ていたりしている。後ろを気にしながら。このままではダメなサラリーマンになってしまう。なんとかしないと。

 

勉強をしよう。資格とかとろう。情報技術者と経理の資格をとろう。休みの日は、図書館にいって勉強をしよう。経理と情報について勉強しよう。  

 

このままでは、ダメなアラサーになってしまう。今年、30代に突入してしまうので、誓いをたてよう。勉強と貯金をしよう。20代は失恋とか病気とかいろいろあった。考えても仕方がないけど、やっぱり後悔している。もっとうまくやれたんじゃないかとか。

 

いろいろ経験したから今がある。病気になったからいろいろ考えることができた。このままでいいはずがない。自分を変えたい。大学の公開講座とかにも参加してみよう。自分を変えるために勉強しよう。

 

前を向いていこう。