こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

映画を見てきた。

http://www.foxmovies-jp.com/kingsman/sp/

最高だった。カッコいい音楽にカーチェイス、バトルシーンとか。この作品は、二作目だ。前作は見ていない。今度、アマゾンで見てみよう。

 

キングスマン(字幕版)
 

 

 

今日は金曜日だ。明日は土曜日で休みだ。テンションが上がる。仕事のほうは捗らないけど。明日はギター教室だ。前に教わったことを復習しないと。あと和音の勉強もしなくては。

 

iTunesでマイシャローナという曲をダウンロードした。

マイ・シャローナ

マイ・シャローナ

  • ザ・ナック
  • ポップ
  • ¥250

ノリノリの音楽だ。何だか楽しい。そういう面ではおれの趣味は音楽鑑賞なのかもしれない。幻聴が聞こえてきたとき、音楽を聴いていれば幻聴もシャットアウトすることができる。

 

あと最近iTunesでダウンロードした曲で良かったのはforeverfriendという曲だ。

Forever Friends

Forever Friends

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

この曲はラジオで偶然聞いた曲だった。当時は、iTunesで配信されておらず、わざわざアマゾンでサウンドトラックをマーケットプレイスで買ったのであった。

おれはアコースティックギターとオーケストラのミックスみたい曲が好きなのかもしれない。まぁ、音楽って好みだよね。