こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

遅刻はしなかった。でも早退はしている。早く家に帰りたい。病気のせいで仕事がうまくいかない。わけのわからない仕事をしている。何をしたらいいのかわからない。ヒマなのでネットサーフィンでもしたいが、後ろから見られたらサボっていることがばれてしまうので、やめておきます。なのでマクロを作って遊んでいる。

 

会社にいると涙が溢れてくる。なんで私がこんな目に合わないといけないんだろうとか。自分が情けなくて泣けてくる。仕事のやる気もない。ヒマを潰しながら、なおかつ資格とかの勉強とかをしたい。

 

今の会社にいつまでいるのかわからない。今の世の中は転職が当たり前だ。でも、どうなんだろう。給料とかが下がったらいやだなあ。

 

クレジットカードで買い物ばかりしていて金銭感覚が麻痺している。なぜなら音楽はiTunesで本や漫画はKindleで買っているからだ。なので金銭感覚が狂ってしまった。なるべく現金で買うことにしよう。