こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は早退しようかと思っていたが、体調がいいのでまた今度早退することにする。幻聴は聞こえてこない。笑い声も気にならないというわけではないが、前よりも気にすることはなくなってきた。明日は診察日だ。ここ最近のことを正直に話そう。ゴールデンウイークが終わって一日だけ会社をさぼってしまった。普通に有給をつかってしまった。それくらいですかね。あと昨日の笑い声が気になる。自分が笑われているような気がした。

 

あと4時間ガマンすれば週末だ。今日はラーメンを食べて帰ろう。映画を見て帰ろう。楽しい帰り道はすぐそこだ。明日は休みなので夜更かししよう。近所のスーパーでポップコーンとコーラを買って映画を見よう。楽しい週末まであと4時間!!