こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は診察日だった。最近のアレコレについて聞かれる。最近は会社に行けるようになった。仕事の能率は落ちているという話をした。上司の言っていることが一回で理解ができない。何回も聞いてやっと理解ができる。病気のせいだろうか。

 

来週の火曜日に審査会議がある。審査に合格するために頑張っている。全国の支店から資料を集めてまとめているところだ。

 

最近は仕事をゲーム感覚で楽しむ余裕がでてきた。上司にヒントを聞いて、それを実行にうつす。ちょっとしたアドベンチャーゲームみたいだ。ヒントを実行にうつすと上司も喜ぶし、給料の査定も上がるし、いいことがたくさんある。

 

仕事はなるべくなら楽しくやっていきたい。俺の給料査定を上げるゲームなのだ。そういう考え方でやっていきたい。