こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はいつもよりも早く起きた。いつもよりも早い電車に乗った。空いているかと思ったがまあまあ混んでいた。東海道線はいつも混んでいる。会社に早く着きすぎるのもアレなので、新橋駅の喫茶店で一服することにした。アイスコーヒーを飲んだ。会計を済ませた後、財布を落としてしまった。親切な店員さんがすぐに拾ってくれたので助かった。財布をなくすといろいろと困る。昔、財布をなくしてしまったことがあったがいろいろと大変だった。クレジットカードは停止しないといけないし、お金は引き出せないし、いろいろと不便だった。

 

今日は待ちに待った金曜日だ。明日は休みだし、今日はラーメンを食べて帰ろう。楽しい週末はすぐそこだ。