こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は会社に行きたくなかった。休もうかと思った。でも親が車で駅まで送ると言ってきたので会社に行くことにした。今日は上司がいないので楽な日だ。仕事を頼まれることもない。

 

笑い声が聞こえてくると、自分が笑われている感覚がある。関係のない話なのに自分が笑われているような気持ちになる。ここのところ調子が悪い。

 

今日は会社に行けただけでも良しとしよう。会社で席に座っているだけで疲れる。仕事も頼まれることはあるが、今ひとつ上手くいかない。

 

今年の夏は、どこかに一人旅をしたい。飛行機だったら移動時間は2時間くらいで日本どこでもいける。九州に行ってこようかな。福岡に行ったみたい。