こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

雑記

通勤

横浜から新橋まで通勤をしている。始発がないので、混んでいる。もちろん、座れないし、つり革にもなかなかつかまれない。ゆらゆら揺れながら立っている。通勤で欠かせないのは、iPhoneとイヤホンだ。中学生の頃はゲームミュージックばかり聴いていた。懐かしのゲームミュージックを聴いている。

 

ドラッグストア

会社からちょっと離れたところに、ドラッグストアがある。ペットボトルのお茶が88円で売っている。コンビニで買うのがバカバカしくなる。安いのでついつい買いすぎてします。結局、コンビニで買うのと同じくらいの金額になったりする。節約しなければ。