こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

風鈴市

今日は午後は会社を休んだ。遠くから幻聴が聞こえてくるような気がした。悪口が聞こえてくる。上司に午後は病院に行ってきますといって休んだ。

 

会社を半日休んで、川崎大師の風鈴市に行ってきた。キレイな風鈴がたくさん売っていた。

f:id:zaki20100401:20180718163210j:image
f:id:zaki20100401:20180718163205j:image

iPhoneで撮りました。周りがぼやけて一眼レフみたいな写真がとれました。暑いので風鈴の音色で癒やされた。

 

平日の昼間だというのにいっぱい人がいました。

f:id:zaki20100401:20180718170040j:image

 

出店とかもあってちょっとしたお祭りみたいだった。

f:id:zaki20100401:20180718170154j:image
f:id:zaki20100401:20180718170149j:image

子供の頃、お祭りが好きだった。夜店にワクワクドキドキしていた。絶対当たらないクジとか。

 

f:id:zaki20100401:20180718174844j:image
f:id:zaki20100401:20180718174836j:image

そんなわけでレポートは以上です。