こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝から酒を飲みました。デカいビールを飲みました。通常の二倍です。

f:id:zaki20100401:20180814171005j:image

肉じゃがとポテトフライを頼みした。朝からの酒は格別です。

 

f:id:zaki20100401:20180814171118j:image

高校野球を見ながら酒を飲んでいました。店員のおばちゃんがちょっと怖かったのですが、なんとかなりました。

 

長浜ラーメンを食べました。豚骨ベースのラーメンです。あっさりしておいしかったです。明日はチャーシューメンを食べたいと思います。

 

明日は雨が降るそうです。観光に来ているのに酒を飲んでいます。酒なんてどこで飲んでも同じだろ!という声がネット越しに聞こえてきますが、ちょっとまってください。旅の中で飲むことに意味があるのです。その土地の美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲むのです。

 

名所に行ってもあまり感動しないので、食べ物や飲み物で感動したいです。