こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

HANABI

今日も遅刻はしませんでした。今日は上司が会議でいないので、サボれます。やらないといけないことをやって後はサボります。今日は打ち合わせが多かったです。ほとんど発言はしなかったです。楽な打ち合わせでした。

 

今日は金曜日です。あと午後を頑張るだけで楽しい週末の始まりです。明日は東京ゲームショウに行きます。楽しみです。今日はケーキでも買って帰ろうかと思います。最寄りの駅にケーキ屋ができました。スイーツ(笑)とバカにされそうですが、ケーキが好きなんですよね。自分へのご褒美です。美味しそうなフルーツタルトがありました。ケーキを買って、何でもない日を何か特別な日にしたいです。

f:id:zaki20100401:20180921182312j:image


Mr.Children「HANABI」 Tour2015 REFLECTION Live