こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

金木犀の夜

今日は秋服を買いに行きました。ユニクロとシップスに行きました。ちょっとカッコイイジャケットを買いました。ちょっと高かったですが。薬の副作用で、体重が増加傾向なのです。Lサイズのシャツを買いました。

 

買い物の後、図書館に行きました。村上春樹の本を借りました。ハルキストとは言えませんが、大学生の頃はカッコよく思われたいので、読んでいたことがありました。ノルウェイの森とかが印象に残っています。


きのこ帝国-金木犀の夜

クリス・ペプラーのラジオで流れていました。好きな曲です。ラジオっていいですよね。気に入った曲があれば、iTunesですぐ買っています。