こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Because I'm Me

今日は振替休日ですが、私は会社です。世間的には休みですが、私は働いています。休みの日の方が会社は気楽です。電話もかかってこないし、電車も空いています。朝の東海道線は空いていて、座ることができました。

 

今日はエクセルでグラフを作っていました。簡単なグラフでした。上司には、1時間くらいかかります!と言ったのですが、15分くらいで出来てしまいました。後の時間は遊んでいました。パソコンの仕事は得意です。

 

今日は幻聴は聞こえてきません。アカシジアはひどいですが…。今日は少し調子が悪いです。悪口(幻聴)を思い出して、涙がでてきました。泣きながら仕事をしていました。心の傷は、癒えません。過去のトラウマに怯えています。全部、幻聴だったらいいのに。本当に言われていた可能性があるので、つらいです。

 

なんとか半日が終わりました。午後も休み休みやっていきます。最近はラーメンのブログをよく見ています。今日は、ラーメンでも食べて帰ろうかと思います。


The Avalanches - Because I'm Me (Official Video)