こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

風の憧憬

やっと午前が終わりました。お昼です。こんにちわ。今日は見積をとる仕事をしていました。製品の図面と数量表をおくってお願いしますね!!って感じでメールします。単純な仕事なので困ることはありません。流れ作業でやるだけです。

 

昼休みはやることがないので、こうしてブログをポチポチと会社のPCで綴っています。周りの人からは、休み時間にキーボードを打っている真面目な人!!と思われるかもしれません。仕事中だとさすがに気が引けるので、休み時間にブログを更新します。

 

調子はいいです。今日は幻聴は聞こえてきません。でも周りから見られているような感覚がします。たぶん、気のせいです。気にしすぎないようにします。午後はデータ入力の仕事でもしようかと思います。というか、データ入力の仕事しかありません。

 

うーん、逆流性食道炎のせいかオエッてなります。はやく病院にいかないとな、、、。

 


風の憧憬"クロノ・トリガー"

子供の頃はゲームばっかしてました。とくにクロノ・トリガーは名曲ばかりです。兄貴のゲームプレイをひたすら横でみていました。クロノ、FF,ドラクエライブアライブとか、むかしのスクウェアは名作ばかりでした。もちろん音楽も。