こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Forever Friends

こんにちわ、お昼です。午前中は、めちゃくちゃ仕事をしていました。取引先に電話してペコペコ頭を下げて、お願いをしてました。電話なのにリアルに頭を下げてお願いをしていました。恐縮です!

 

上司からパワハラを受けました。病気で調子が良くないですと伝えても、仕事だろと言われました。本当に調子が悪いのに。なんで分かってくれないのかな。

 

仕事の方はうまくいきました。一件、電話待ちなのがありますが、それ以外は無問題です。仕事がうまくいくって気持ちがいいです。時間も早く過ぎます。

 

仕事は好きではありませんが、たまにいいことがあります。普段、メールだけのやりとりが多いのですが、電話をすると、つながっていることを実感します。メールだけだと、味気ないです。

 

午後もやることはあります。見積もりのメールをしたり、データ入力の仕事をしたりします。早く時間が過ぎてほしい。早く帰りたい。本当に。


DAOKO『Forever Friends』MUSIC VIDEO

映画のサントラです。映画はビミョーでしたがサントラは最高です。この曲はカバーなのですが、オリジナルも良いです。