こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ボーイフレンド

こんにちわ。お昼です。やっと午前中が終わりました。週末まであと4時間です。なんとか金曜日までがんばってきました。あと4時間で労働から解放されます。楽しみです。今日はユニクロに行って秋服を買おうかと思います。ランニング用のスウェットとかも買いたいです。走ってやせるぞ!音楽を聴きながらランニングするのは気持ちがよさそうです。

 

今日はほどよく仕事があるので調子はいいです。なにもしないと周りがきになったり幻聴が聞こえてきたります。今日は上司が仕事をバランスよくふってくれるので、仕事はうまくいっています。午後もなんとかなるでしょう。

 


aiko-『ボーイフレンド』music video short version

ラジオでaiko特集を聴いていらい、すっかりハマっています。iTunesで1000円くらい曲を買いました。aikoってもう42歳なんですね。昔から聞いていますがビックリです。昔のaikoも好きですが、今のすっかり大人になったaikoも違った良さがあると思います。