こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

If I fell

今日は映画を見てきました。若女将は小学生!を見てきました。Yahoo!映画で4点だったので見に行きました。昔から映画は好きでしたが、最近になってよく見に行くようになりました。家族の大切さを教えてくれる映画でした。ネタバレは避けますが、感動しました。

 

客層ですが、家族連れの方がいっぱいいました。なかよしに連載されているからか女の子が多かったです。アラサーのおっさんがひとりで見に来ているのもアレですが……。我らが奈々様もでていました。水樹奈々ファンの大きなお友達もけっこういました。

movies.yahoo.co.jp

www.waka-okami.jp

映画を見た後、中央図書館にいってきました。中央図書館は蔵書数が多いので重宝しています。ドリアン助川中島らもの本を借りました。2週間借りられます。会社から帰ったら小説を読んで、映画を見て、ギターを弾いたりしています。楽しいアフターファイブにしたいです。


The Beatles-If I fell (A Hard Day's Night)

ビートルズの曲で1番好きな曲です。ジョンとポールのハモリが絶妙です。内容は、元カノのことについてです。歌ったり、ギターで弾いたりしています。