こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

3rd Hotel

今日は横浜に行って本を借りたりしてました。薄い本ばかりを借りていました。厚い本はもう読めません。1時間くらいで読める本しか読めません。年をとりました。昔は遠藤周作の長編小説とか読めたのに今では読めなくなってしまいました。図書館で借りる本の基準は、薄い本で、タイトルと薄さで選んでいます。

 

休みの日は、病気の症状はでてきません。声も聞こえてきません。休日は都内や市内に出かけています。秋葉原でパソコンを見たり、スマホを見たりしています。小さいタブレットを探しています。

 

休みの日は会社のことを考えなくていいので気楽です。明日のことを考えると憂鬱です。会社に行きたくないなあ。まあ、でも気楽にいきたいと思います。


lute live:chelmico「3rd Hotel」

chelmicoは3回ライブに行ったことがあります。来年のツアーにも当選しました。ユルい感じのラップがいいです。この間、ツイッターchelmicoのことをつぶやいたらMC MAMIKOからいいねをもらいました。インターネットってすごいですね。

f:id:zaki20100401:20181008192429j:image