こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

泡沫サタデーナイト!

今日は近所のショッピングモールに行ってきました。ユニクロ無印良品、ロフト、ニトリスターバックス、などの店がたくさんありました。車のディーラーも併設されていました。トヨタ系のディーラーでした。私はプリウスを買おうとしたのですが、12月にマイナーチェンジするそうです。今買うと、損するらしいので商談もとくにしないで、カタログだけもらって帰りました。

 

ショッピングモールにはバスで行ったのですが、帰りは運動をかねて、歩きで帰ることにしました。大体30分くらい歩きました。スーパー銭湯によって帰りました。熱い風呂と水風呂が気持ちよかったです。

 

やはり車が欲しいです。車には維持費がかかりますが、実家暮らしなのでなんとかお金は足りると思います。ボイストレーニング教室とギター教室はやめました。月2万円の節約です。ボイストレーニング教室は歌はあまりうまくなりませんでした。ギター教室は先生が怖いので辞めました。北海道に転勤になりましたとかテキトーなことをいって辞めました。

 

車に乗って遠くに行きたいです。友達と温泉に行きたいです。FMを聞きながらドライブしたいです。週末に中部や北陸に友達に会いにいきたいです。車があれば人生が変わると思います。

 

統合失調症は運転してもいいのですかと主治医の先生に相談したことがあります。特に問題はないとのことでした。ペーパードライバーなので、ペーパードライバー講習のある教習所に行きたいと思います。

 


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)