こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

息抜き

今日も遅刻はしませんでした。朝、起きられました。通勤はだいたい一時間くらいです。7時に家を出て、8時に会社につきます。近くもなく、遠くもなくといったところでしょうか。

 

今日は仕事をサボっています。息抜きにインターネットばかり見ています。来月に静岡まで友だちに会いに行くのですが、その観光スポットを調べています。さわやかハンバーグとかうな重とか。午後もサボります。仕事をしているフリをするのもけっこう疲れます。エクセルをとりあえず表示させておいて、デュアルモニタの端っこでインターネットを見ています。バレないように小さくして見ています。

 

仕事に疲れました。どうせがんばらなくたって給料は変わらない。やることはやってあとはサボります。仕事はほどほどにして遊んでいようと思います。

 

幻聴は聞こえてきません。今日は薬を飲み忘れましたが、大丈夫です。静かな時間が流れています。周りからは何も聞こえてきません。午後も静かにサボります。