こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝からやることがないです。ヒマです。こういう時は、上司から何らかの仕事をもらう積極性があったほうがいいと思うのですが、私にはその積極性はありません。

 

iPhone7を落としてしまいました。背面がバキバキに割れてしまいました。iPhone 8でも買おうかと思います。今日は帰りにヨドバシカメラに寄って帰ろうかと思います。

 

今日はずっとサボっています。幻聴も聞こえません。静かな午前でした。嫌われていると思っていた人からフレンドリーに話しかけられました。私の考えすぎだったのかもしれません。