こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

かなしいとき

今日は、ずっと泣いていました。涙が止まりませんでした。上司からいやみを言われ、とても悲しくなりました。病気だから仕事ができません。頭がぼーっとします。うまく仕事を組み立てることができません。失敗ばかりしています。

 

悲しくて涙がポロポロでてくる。こんなに泣いたのは久しぶりだ。鼻水もとまらない。会社がつらい。会社になんて行きたくない。もうだめだ。今日は早退しよう。仕事ができないのは病気のせいだ。悲しいのも病気のせいだ。

 

今の仕事は向いていません。仕事がつらい。毎朝、会社にいきたいくないなあと思っています。会社に行くのがつらいです。職場を変えてもらいたいです。

 

追記

泣いたので、スッキリしました。今日はラーメンでも食べて帰ります。いやなことがあったら何か楽しいことをして帰りたいと思います。