こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

会議

やっと半日が終わりました。今日は会議がありました。私は資料を用意したりしていました。発言は特にしませんでした。会議が終わったら上司から呼び出されて注意されました。でも、病気のせいで頭がうまく働きません。仕事がつらいです。もっと楽な仕事はないのかな。でも今の精神状態では転職がうまくいかない気がします。

 
なにか楽しいことを考えよう!そうだ、今日は有楽町の無印良品によって帰ろう!雑貨やお菓子を買って帰ろう。有楽町は、アンテナショップがたくさんあります。全国に行った気分になれます。会社の帰りによりみちすることで午後の仕事のモチベーションをあげたいと思います。
 
あと今度給料が入ったら無印良品の自転車を買いたいです。運動不足の解消にサイクリングを始めたいと思います。最近の自転車は電動アシストが主流ですが、私はダイエット目的なので、100%人力の自転車を買います。会社から帰ってサイクリングして、図書館に行ったり、映画館に行ったりしてエンジョイしたいと思います。夜はこれからだ!!仕事以外を楽しもう!!!