こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

月曜日の憂鬱

月曜日は憂鬱ですね。昨日の夜からサザエさん症候群でくるしいです。モヤモヤさまぁ〜ずを見てると、日曜の終わりを感じます。仕事はなんとかやってます。今週末は予定があるので、それを楽しみに頑張っていきたいと思います。

 

今週末は静岡に旅行に行きます。静岡の浜松です。浜松といえばギョーザが有名です。ビールとギョーザの組み合わせは最高!学生の頃の友人に会いに行きます。学生時代は、彼の家で宅飲みしたり、鍋パーティーしたり、たこ焼きパーティーをしたりしました。あと飲み過ぎて終電を逃してしまい、何回も泊まったこともあります。彼は結婚していて、子供もいます。いろいろと大変そうですが、時間をとってくれました。

 

こういうキッカケがないと、学生時代の友人には会わないと思います。それか誰かが結婚しないと会えません。結婚式ってちょっとした同窓会みたいですよね。また誰か結婚しないかなあ。え、私?私はまだまだ先になりそうです。