こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ヘッドハンティング

別の会社からヘッドハンティングされました。プログラムを作ってほしいとの依頼でした。四年前は、確かにプログラムを作っていましたが、今ではすっかりぬるま湯につかっているので、プログラムなんてできません。会計ソフトのことらしいです。

 

どうやってヘッドハンティングされたのかというと、会社を辞めた同期から、ウチにこない?と誘われました。その辞めた同期はあまり好きではなかったので断りました。しかも会社の所在地は群馬でした。いまの東京暮らしを捨てて、群馬には行けません。

 

病気のことは言ってませんが、他、あたってくれやという話をして、電話を切りました。東京で働きたいです。多少、給料が安くても、実家にパラサイトしているので大丈夫!もう少し、東京暮らしをエンジョイしたいと思います。