こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ちょっといい日

今日は良いことがありました。好きな人と会話ができました。その好きな人なんですけど、オフィスが違うのでなかなか会えません。私は東京、好きな人は北関東です。話すだけでドキドキします。今日は、今日のランチのメニューは何ですか?と話しかけました。すると好きな人は、今日は○○がオススメですよ!と笑顔で答えてくれました。

 

今度は、ランチに誘ってみたいです。大丈夫、勇気があれば、何でもできる!こんな気持ち、何年ぶりだろう。振り向いてもらうために、ダイエットを頑張ろう!まずは痩せなきゃな!

 

私の体重は80キロくらいあります。何とか平均体重の65キロくらいまでに痩せたいな。決めました。ダイエット企画をこのブログで始めます。ボーナスでタニタの体重計を買おう!で、ウォーキングを始めよう!楽しい恋の始まりだ!