こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝早く起きて、朝ごはんを食べて、スターバックスコーヒーに行きました。池井戸潤下町ロケットをコーヒーを飲みながら読んでいました。池井戸潤はサラリーマンあるあるがあって読んでいて楽しいです。

 

横浜に行きました。図書館の開館時間まで、時間があったのでみなとみらいを散策しました。横浜美術館クイーンズスクエアを見ました。まだ何処の店も開いてませんでしたが。

 

図書館で下町ロケット半沢直樹の本を借りました。三連休は本と映画ざんまいです。休みの日は楽しいです。

 

横浜から上野に行きました。アメ横とかを見るのが楽しいです。アメ横から御徒町に行きました。御徒町ユニクロに行きました。セーターを買いました。

 

御徒町から秋葉原に行きました。中古のApple Watchを見ました。二万円くらいで買えます。でも初期のApple Watchなのでバッテリーが持たなそうなので、買いませんでした。

 

秋葉原から有楽町に行きました。マルイでいろいろと見ました。ネクタイピンを見ました。痩せたらオーダースーツを買いたいと思います。

 

有楽町から銀座に行きました。銀座は歩行者天国でした。海外の人たちがたくさんいました。アップルストアに行こうとしましたが、人がいっぱいだったので、諦めました。

 

新橋まで歩きました。で、横浜まで戻ってきました。四時から映画の予約をしていたのですが、思った以上に疲れたので、予約をキャンセルしました。明日の朝、映画を観たいと思います。

 

以上、なんでもない休日でした。明日もどこかへ行きたいです。