こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は雨が降るそうなので、家で寝ています。映画を見たり、お茶を飲んだりしていようかと思います。映画を見てると物語に集中して、嫌なことを忘れることができるのがいいですね。酒みたいなものです。おまけに二日酔がない!物語に酔える!

 

本もそうです。読んでる間に嫌なことを忘れることができます。村上春樹の本を図書館で借りました。村上春樹ノルウェイの森が大好きです。大学生の頃に読みました。

 

女のいない男たち (文春文庫 む 5-14)

女のいない男たち (文春文庫 む 5-14)

 

 

あ、そういえば今日は東京FMで村上春樹のラジオがあります。夜の7時からです。

村上RADIO - TOKYO FM 80.0MHz - 村上春樹

 

今日は、お茶を飲みながらまったりしていようと思います。普段できないことをしています。ゆっくり休んで、明日に備えるぞ!