こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

幻聴はありません。周りもあまり気になりません。ただ、今日は薬を飲み忘れてしまいました。焦燥感といいますか、何かに追われるように仕事をしていました。今日は、仕事をしていました。エクセルで作業をしていました。

 

午後は上司が外出します。やったね!自分のペースで仕事ができます。のんびり仕事をしています。仕事は今はヒマなので、まったりとしています。仕事はまったりですが給料はさっぱりというところでしょうか。

 

病気の症状はほぼ、ありません。幻聴も聞こえなくなりました。昔は、周りからどう思われているんだろうと、考えてばかりいて心の余裕がありませんでした。今では、他人にあまり興味がなくなったといいますか、あまり気になりません。

 

じゃあ午後もがんばります!