こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

幻覚や幻聴はありません。薬も飲みました。薬を飲み忘れると、焦燥感みたいなものに駆られることがあるのですが、今日は薬を飲んだので大丈夫です。落ち着いています。

 

遅刻や早退はしていません。昨日は、夜遅くまでラインをしていたので、寝不足で朝がつらかったです。友達が北陸のほうにいつので、ゴールデンウィークに会いにいくよというラインをしてました。東京からだと北陸新幹線で2時間くらいで行けてしまいます。楽しみです。ゴールデンウィークに予定ができました。何もないゴールデンウィークじゃなくてよかった。

 

北陸のホテルを探したのですが、ゴールデンウィークの期間はどこのホテルも高止まりしています。まあ、サウナとかだったら激安なんですけどね…。3000円くらいで泊まれます。まあ、どうせ寝るだけですからね。

 

今日はエクセルを直してくれという仕事がありました。設定がおかしかったので、書式をクリアしたらうまくいきました。感謝もされたのでよかったです。今日は、となりの部署に新しい人がきました。コミュ症なので、話しかけられません。まあ、じきに慣れていきたいと思います。今日は歓迎会があるみたいなんですが、私は行きません。わたし、定時にかえります。