こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

【映画感想】アベンジャーズ/エンドゲーム

今日は映画を見に行きました。アベンジャーズです。感想は、最高でした。皆さんも是非、映画館でご覧ください。ハリウッド映画にありがちな展開といえば展開ですが、お約束ですね。と、いうかアイアンマンがですね……よかったです。まあ、ネタバレはしません。

 

吹き替え版を観ました。アイアンマンの藤原啓治が好きです。昔のクレヨンしんちゃんのひろしです。アベンジャーズは、みんなうまいです。売り出し中のアイドルや芸人がフューチャーされていないので、安心して観れます。私は吹き替え版をオススメします。

 

マーベルは、見たり、見なかったりしてましたが、これを機に見直してみようかと思います。ドクターストレンジとか、アイアンマンシリーズとかキャプテンアメリカとか。やはり、映画館のスクリーンで見るのがいいですね。映画は見たいときにみるのが一番だと思います。

 

ゴールデンウィークはマーベル作品を見て過ごしたいと思います。近所のスーパーで、キャラメルポップコーンやコカコーラを買い込んで、引きこもろうと思います。iTunesで買いたいと思います。ソシャゲで10連ガチャをするより、映画を1本を2000円で買ったほうが、コスパがいいと思います。

 

私は大人の遊び方をよく知りません。ギャンブルやキャバクラとかやったことがありません。大人の遊びって、酒くらいですね。私の場合は。最近は身体を壊してしまったので、控えてますが。

 

私の趣味は、ゲーム、読書、映画、ギターくらいですかね。子供みたい。ゲームはレトロゲームが好きです。私が学生時代だったころのゲームをやっています。読書は、遠藤周作をよく読んでいます。映画はYahoo!映画で4点以上の作品を観ています。Yahoo!映画はハズレはありません。4点以上の映画で公開したことがありません。逆に3点くらいの映画でも少し後悔するくらいです。ギターは、ビートルズを中心に弾き語りをしています。英語の勉強と音楽の勉強が出来るのがいいです。

 

映画を観まくってすごそうと思います。それでは皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしください。