こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

富山県

富山県にきました。北陸新幹線で東京から二時間半かかります。明日は10時の新幹線で東京に帰ります。

f:id:zaki20100401:20190505015311j:image

友達に会いに来ました。古い友達です。大学生の頃からだから10年以上付き合いになります。仕事の話や恋バナをしました。彼は結婚しています。いろいろアドバイスをもらいました。仕事に恋にがんばりたいと思います。

 

彼は、海産物のお店を予約してくれました。お刺身が美味しかったです。

 

日本酒をしこたま飲まされたので、頭が痛いです。寝れません。一応、チェイサーのウーロン茶を飲んだのですが…。

 

彼とはバンドを組んでました。私がギターで彼はベースを弾いてました。青春のアンサンブルです。思い出話は尽きません。また、会いに行きます。