こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

恋のはじまり

いつも昼休みにブログを更新しています。Spotifyを聞きながら。今日は仕事のほうも捗っています。幻聴といいますか、周りは気になりますが、なんとか仕事はしています。仕事もきちんとやって、たまに遊んだりして、なんとかやっています。ばれないように遊んでいます。遊び過ぎると上司から怒られるので、ばれない程度に遊んでいます。Excelを開いたり閉じたりしています。

 

open.spotify.com

 家入レオ大原櫻子藤原さくらのトリオです。すばらしいハーモニーです。また再結成しないかな。大原櫻子をよく聴いています。YouTube大原櫻子のカバーソングがありますが、渋いチョイスが多いです。長渕とか。おじさんにはたまりません。

 

【生歌】大原櫻子 『乾杯』(長渕剛) 歌唱力がすごい!! - YouTube

 

病気について書きます。最近は周りが気になることもありますが、会社には来ています。早退も1週間にあるか、ないか程度に早退しています。仕事がつらいなあと思うこともありますが、なんとかやっています。朝、レキサルティを飲んでいます。飲み忘れると焦燥感みたいなものがあるので、早退してしまいます。今日は飲みましたので大丈夫です。

 

通勤中に今日はしんどいなあと思うこともありますが、なんとか会社に着きます。通勤時間が短いので助かっています。今の会社のいいところは、家から近いところです。それくらいですね。あと勤務地が東京というのはいいですね。ライブやイベントとかも会社帰りに寄れるし。会社の近くにミニシアターがあってよく見に行きます。

 

週末は楽しいことでいっぱいです。映画を見たり、ギターを弾いたりして。あいにくの雨ですが週末を楽しみたいと思います。今日もあと4時間です。あと4時間が過ぎたら週末です。楽しい週末はすぐそこです!!