こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

あなたも私もタピオカ吸い太郎

お昼です。こんにちは。昨日作成した書類の修正をしていました。印刷した紙に上司が赤ペン先生みたいな感じで直せというので、言われたとおりにExcelを直しただけです。やりがいとかどうでもいいからこういう作業をしたいです。

 

午前中は会議に出ていました。意味のない会議でした。何も得るものはなかった…。メールでいいだろと思わなくもないですが、いちおう会議に出ていたので仕事をしているみたいになりました。とても眠かったです。めちゃくちゃ眠かったのですが、隣に課長がいたので寝れませんでした…。

 

今日は週末ですね。待ちに待った明日は休みです。今日はレイトショーを見に行きます。今、話題の天気の子を見に行きます。CMくらいしか事前情報はありませんが、楽しみです。ちなみに今日は台風がくるそうです。

 

前評判では、君の名は。を期待していくとガッカリするそうです。監督の作風が人を選ぶみたいです。私がチェックしているYahoo映画を見ると、5点満点の人もたくさんいる一方で1点の人も少なくありません。なので平均で3点になるということがおきています。

 

はてなブックマークで見たのですが、2000年代のゲームみたいですね。私がちょうど中高生の頃やっていたゲームみたいな話らしいです。学生時代はゲームばかりしていました。典型的なピコピコ少年でした。

PS2版天気の子を俺たちは遊んだことが有る気がしてならないんだ。 - セラミックロケッツ!

 

ツイッターでおすすめされていたので聴きました。しずくだうみさんは歌詞がいいですね。この曲はタイトルがふざけていていいですね。いつかコンサートに言ってみたいです。川崎のチネチッタの通りにタピオカの店ができました。若い子が列をつくっています。私はタピオカを飲んだことがありません。ドトールでもこのビッグウエーブにのってタピオカが発売されるそうです。なので、ドトールでタピオカインスタ映えしたいです。(インスタグラムはやっていません)

open.spotify.com

はやく午後が終わってほしいです。あと4時間の辛抱です。幸い、作業はあるので退屈はしないと思います。やることはやってあとはサボります。もう仕事に飽きたよう…。まあ、でもあと4時間で労働から開放されます。作業に集中してはやく時間が過ぎてほしいです。