こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

DAITAI

学生時代の友達と飲みにいく予定ができました。あまり酒は飲まないようにしたいです。思い出トークが楽しみです。友達と飲みに行くのは3ヶ月ぶりです。社会人になるとそれぞれ忙しく、なかなか難しいですよね。ワイワイガヤガヤ楽しいお酒を飲みたいです。もちろん、飲みすぎ厳禁です。

 

今日は午後休みをとります。明日も休暇をとります。理由は家の光回線の工事をするからです。私の家はインターネットを解約してしまったので、ネットにつながっていません。ソフトバンク光にしました。

 

幻聴は聞こえません。静かなオフィスです。あれだけ人間関係に悩んでいてあアレですが、もうどうでもよくなりました。もう別に偉くなりたいとか思わないので、人間関係はどうでもいいです。定時前に仕事を頼まれても、「明日でいいすか」と答えてヒンシュクをかったりしてもいいのです。

 

私が会社に求めているのはワークライフバランスです。とにかく早く帰りたいです。だから責任ある仕事はやりたいくないです。とにかく簡単な作業をしていたい。言われたことはやりますが、言われないことはやりません。ダメサラリーマンです。

youtu.be