こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ウエディング・ベル

昨日は診察日でした。症状も安定してきて、仕事もうまくいっていると話しました。すると、今は2週間に一回のペースでクリニックにきているけど、君さえよかったら1ヶ月に一回でいいと言われました。最近は安定してきているので大丈夫ですと答えました。仕事も言われたことはやっています。

 

今日はギター教室の日でした。山崎まさよしの曲をやってました。好きな曲をやっているととても楽しいです。レッスンが終わると、先生のライブに誘われました。ジャズのコンサートをするそうです。知り合いのライブに誘われるというこを初めて呼ばれました。下手くそなバンドではなくてちゃんとしたプロの演奏です。楽しみです。

Sugar ウエディング・ベル - YouTube