こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

サ道

明日は月曜日ですが、憂鬱ではありません。休みだからです。仕事がないって最高ですね。今日は夜も出かけようと思います。夜の新宿にくりだそうと思います。楽しい日曜日です。本当は友達と遊びたいのですが、みんな結婚したり子供がいたりするので、気軽に遊べません。GW、盆休み、年末くらいしか会えません。まあ、それはそれでいいのですが。

 

サ道というドラマをご存じですか?テレ東の深夜にやっているドラマです。原田泰造さんがサウナに入って気持ちよくなるという内容なのですが、本当に気持ちよさそうで、私もサウナにいってみたいなと思いました。幸運なことに近所にサウナ施設はあります。

ドラマ25 「サ道」|出演:原田泰造 三宅弘城 磯村勇斗 宅麻伸 テレビ東京

 

原作は漫画なんですね。Kindleで買いました。ページの最後の方におすすめサウナ情報があるのですが、近所のサウナが紹介されていました。明日はサウナと映画を楽しみたいと思います。楽しい休日はまだまだ続きます!