こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

昨日は飲み会でした。お疲れ様でした。1時間位で飽きました。話すネタもないので、黙っていました。話すことがないと飲むしかないですからね。ビールもハイペースで飲んでいたので、酔いがすぐに回りました。途中で体調が悪いので帰りますと上司に言って帰りました。

 

酔っぱらってしまったので、イヤホンをなくしてしまいました。高かったのに…。給料日はカードの支払いですぐに残高が少なくなります。お金は大切に…。

 

今日の午後は上司はみんな会議です。なのでまったりできます(*´ω`)上司がいると、何かと仕事を頼まれてしまいます。パソコンの使い方とか聞かれます。メールの使い方とか印刷の仕方とかを聞かれました。

 

病気について書きます。幻聴はありません。周りは気になりますが、声は聞こえてきません。午後は管理職の人は、会議なので人も少なくなります。電話も大丈夫です。サボっていると後ろから見られているような気がして、仕事中にあまりインターネットを見ることができません。なのでスマホでメールをチェックするていでちょくちょく見ています。

 

家ではギターを弾いています。山崎まさよしone more time one more chanceを弾いてます。私がやりたいことはアルペジオを弾きながら歌うことです。インターネットでコードが載っているので、弾きたいと思った曲はすぐに弾くことができます。家でギターを弾くと近所迷惑になるので、近所の土手でギターを弾いています。もっとギターが上手くなったら動画とかをアップロードしてみたいです。

 

 

サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ [ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005] - YouTube

電車男って覚えてますか?私は映画版が好きです。全裸監督でおなじみの山田孝之電車男になっています。中谷美紀との恋愛にとても癒されました。今でもたまにDVDを見ます。もう14年も前の映画なんだよなあ。年はとりたくないものですねえ。

 

電車男 スペシャル・エディション [DVD]

電車男 スペシャル・エディション [DVD]