こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ありあまる富

昔に比べて温厚な性格になったような気がします。病気のせいなのか、薬のせいなのか、加齢によるものなのかは分かりませんが、あまりイライラしなくなりました。あとすぐに諦めるようになりました。すぐにどうでもいいやと思うようになってしまいました。

 

最近の楽しみはサウナに行くことです。今、楽しみなことはサウナに行くことくらいしかないです。サ道というドラマでサウナにハマりました。水風呂が本当に気持ちがいいのです。Blu-rayも買いました。

 

毎日、仕事に行ってサウナに行ってリフレッシュしています。サウナに行って、日高屋にいってビールを飲むことが何よりも楽しみです。週末の楽しみはそれくらいですね。飲み過ぎはよくないので2杯くらいでサッと帰ります。帰りはほろ酔い気分です。

 

今日は真面目に仕事をしてます。午後も引き続き仕事をしたいと思います。たまに後ろから視線を感じることがありますが、仕事をしているので問題はありません。サボっていると部長から怒られますからね。

 

まあ、何とかなるだろの精神でがんばっていきたいです。たいした仕事はしてないけど、やることはあるんだ。小さなことをコツコツと積み重ねていけば、道は開けると思います。

椎名林檎 - ありあまる富 - YouTube

椎名林檎は、中学生のころ、好きだった女子が聴いていたので、共通の話題が欲しかったので聞いてました。昔の椎名林檎より今の椎名林檎のほうが好きです。今の椎名林檎の曲はJAZZっぽいですよね。