こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Flyswatter

今日は部長がいません。朝、部長から仕事を頼まれました。めんどうな仕事ですが、午前中にはほぼ終わりました。午後も引き続き仕事をしています。やることがあるのは、ありがたいことです。何もすることがないと何か聞こえてくるような気がします。

 

何かに集中していると周りも気になりません。病気になって負担の少ない仕事をしたいとはアピールしてますが、なかなか分かってくれない部分もあります。私は障碍者枠で働いているのだから、そういう配慮があったほうがいいです。まあ、こればかりは仕方がないですね。

 

…なるべくなら楽に金を稼ぎたいですね(´Д`)最小の動きで最大限の稼ぎをゲットマネーしたいですねえ。私の仕事はExcelで資料を作るのが主な仕事です。所詮、パソコンなんで、動作なんて簡単です。

 

今日は週末ですね。何か楽しいことをして帰ります。チャーシューメンを食べたり、サウナに行ったり、サウナの後にキンキンのビールを飲んだりしたいです。ほろ酔い気分で帰りたいです!明日は会社がありません。今日はいかに楽しんで帰るか想像すると、とても楽しみです。楽しい週末まであと4時間!

Eels - Flyswatter - YouTube