こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

愛を伝えたいだとか

昨日は横浜のスカイスパに行ってきました。サウナに入ったり、水風呂に入ったりしていました。サウナの後の水風呂は本当に気持ちがいいです。午前中にいったせいか、人もあまりいませんでした。サウナの後は水風呂でしめて、館内着に着替えて、レストランに余裕の入店しました。ビールを一杯だけ飲みました。風呂上りのビールは生きてる!て感じがします。ビールを飲んだ後、休憩ルームに行きました。スマホを持ってきて、インターネットで時間を潰してました。

 

スカイスパにいった後、ギター教室に行きました。山崎まさよしビートルズの曲を先生に見てもらいました。ふたつともよく弾けてるねと褒められました。でもベース音が小さいと言われました。普段はサイレントギターで弾いているのでベースが小さくなってしまいました。

 

夜は学生時代の後輩と飲みに行きました。ハイペースで飲んでしまったので、飲み会の後半の記憶がありません。酩酊して帰ってきました。カプセルホテルに泊まろうとおもったのですが、終電まで時間があったので帰ってきてしまいました。

 

今日はギター教室の先生のライブがあります。クラシックギターでジャズやポピュラー音楽を演奏するそうです。お酒を飲みながらライブを見るのも久しぶりなので楽しみです。最近は週末が充実してます。また友達を誘って、楽しい週末にしたいです。

 

あいみょん - 愛を伝えたいだとか LIVE - YouTube