こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Get Back

後ろのほうから悪口が聞こえてきます。私があまり仕事に熱心ではないことを責めているようでした。電話にでないし、インターネットを見ているし…。ダメサラリーマンですね。仕事がないからそうするしかないです。ちょっとした社内ニートみたいです。

 

お昼ご飯を買い忘れてしまいました。あとで会社を抜け出してソイジョイを買いに行こうと思います。それか会社近くのはなまるうどんでマッハで食べるかな。

 

昨日は家族が旅行に行ったので、外で夕食を食べました。安定の日高屋です。やきとり、キムチ、ザーサイと餃子とマカロニサラダとビール3杯を飲みました。帰りはほろ酔い気分で気持ちがよかったです。

 

さっき仕事を頼まれました。めんどうな仕事ですが、言われたことはこなしていきたいです。その代わり何も言われなかったら何もしません。

 

後ろから悪口が聞こえる幻聴は何とかならないですかね。悪口が聞こえると家に帰りたくなります。タイムカードで管理されてるから勝手に帰れないですけどねえ。

https://youtu.be/IKJqecxswCA

 

追記:

午後は部長が外出します。これでめんどうなことから解放されます。後ろからの悪口に耐えてなんとかあと4時間がんばります。