こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

働き方

私の理想は、シェアオフィスで働いて、上野で暮らして、車が欲しいですね。それで犬とか飼いたいですね。シェアオフィスでは、IT系の仕事をしたいですねえ。もちろん、スーツではなくオフィスカジュアルで…。それで5時に帰ることができないですかね。

 

 

 

今はしがない会社で営業をやってます。お金もあまり貰ってません。一人暮らしはしたいですが、お金は貯まりません。今の会社のいいところは残業がないところです。まぁ、給料は安いですが。

 

今日はギター教室でした。時間を間違えてしまい、1時間早く教室に行ってしまいました。ドトールコーヒーに行って時間を潰しました。あんパンとコーヒーを頼みました。ギター教室では山崎まさよしビートルズを見てもらいました。ビートルズは音がつながってないとアドバイスをもらいました。ギターがうまくなった気がします。

 

明日は映画を見ようと思います。ジョン・ウィッグを見たいですね。時間が合えば見ます。明日、予約をしました。

 

病気について書きます。ヘンな気持ちになることはありません。落ち着いています。朝、レキサルティを飲むと気分が落ち着きます。休みの日は幻聴は聞こえません。