こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

よりみち

今日はよりみちをして帰りました。もちろん、定時ダッシュで帰りました。本屋とユニクロによりました。本屋ではハイキング特集の横浜ウォーカーを買いました。週末は森林浴したいですね。家にこもっているのも退屈ですからね。

 

 ユニクロではヒートテックがもう売ってました。昨日は寒かったです。11月になったら服を買おうと思います。私はデブなのでLサイズの服しか入りません。

 

ABCマートにいってメンズのシューズを見ました。ラコステの靴がかっこよかったです。アディダスのスタンスミスと迷いましたが、ラコステの靴がよかったです。私は服を買いに行く服がないです。なので、スーツで買ってます。プライベートの服がくそださいので、休みの日はあまり知り合いと会いたくないですねえ。

 

 

ダイエットを計画中です。食べたらすぐ寝るのではなく、立ちながら歯磨きをしながらスクワットしてます。それで近所のドン・キホーテに行って面白グッズを買いにいきます。これがなかなかいい運動になります。

 

今年の目標はやせることです。昔は60キロ台だったのですが、今では85キロのくそデブです。昔はウォーキングをしてやせたのですが、今ではウォーキングしなくなりました。寒くなってきたのでウォーキングを再開したいと思います。やせて、自分に自信を持つんだ。ライザップみたいに極端じゃなくてもいいからゆるく痩せたいです( ゚Д゚)好きなものを食べて、やせたいです。野菜ジュースを毎日飲んで、緑茶のカテキンで体脂肪を下げたいと思います。明日からグリーンスムージーを飲むことにします。健康に気をつけて生きていきたいものです。もう若くない。このままではさえない中年になってしまう。しゅっとした中年になりたいですね。仕事はできないけどどこか憎めないそういうポジションの人っていませんか。いませんよね。仕事はこなしていくしかありません。

 

明日は早起きしてウォーキングします。5時に起きて近所を徘徊します。それで、シャワーを浴びて、ひげをそって、歯を磨いて、朝の準備をしたいと思います。明日は理想の朝をめざしてがんばります(`・ω・´)