こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

デイリーポータルZ

もっと多趣味になりたいです。仕事が趣味という人もいますが、私は残念ながらそういう感じではありません。仕事がつまんないです。病気はつらいですが…なんとかやってます。

 

体を動かす趣味がほしいですねえ。今、考えたのはランニングとトレイルランニングです。近所の河川敷を走ったり、山をトレイルランニングしたいです。音楽を聴きながら運動します。

 

私は太っているので、痩せたいですね。痩せるために短絡的にスポーツジムに通おうかと思ったのですが、近所のジムは人がいっぱいなのでやめました。もっと地方に住めばジムも快適なのかな。

 

明日は給料日です。ランニングシューズとウエアを買って帰ります。シューズはニューバランスがいいです。靴の中で一番歩きやすいです。あと夕飯後の散歩も始めます。近所のドンキホーテにいってなにか雑貨を買うのとウォーキングを兼ねています。

 

レコーディングダイエットを始めます。平日は歩いて、走って運動します。それで休みの日はサウナに行ったりしたいです。つまらない毎日ですが、何か嬉しいことをしたいです。体重が減っていけばオシャレとかも楽しめれるのかな。有楽町のマルイでオシャレをしたいです。なるべくお金をかけずに…。

 

アップルウォッチをしてるだけじゃ痩せないですね。やっぱり痩せるためには運動が伴わないと…。あと食事の後に軽い運動をします。夕食後にすぐ寝るから太るのかも知れません。夕食後は何か運動をします。

 

ただ生きているだけでは、退屈をしてしまいすからね。何か楽しいことしたいです。最近、デイリーポータルZの会員になりました。このサイトは、大人の自由研究みたいなことをしているサイトです。このサイトの人達はとても楽しそうで、自分も少しでも近づかたらなあと思って、会員になりました。つまらない日常が少しでも楽しめるようになれたらいいなあ。