こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

仕事

午前中は仕事をしてました。サボっているわけではありません。資料を作ったり、メールしたりしてました。サボっていると後ろが気になったりして、落ち着きません。サボってインターネットを見ているよりは、何か仕事をしていたほうがいいです。

 

午後も仕事があります。課長から仕事をもらいました。資料の作成をします。Excelで作ります。仕事が楽なんですよね。同じ仕事を繰り返しするだけです。もう飽きました(´Д`)ハァ…

 

でもまあ、仕事なんでね、やるしかないと思います。やりがいとかはありません。ただパソコンに情報を打ち込むだけです。

 

最近は朝、昼ごはんをダイエットメニューにしました。SOYJOYしか食べてません。あとファミマのサラダチキンとか。痩せる食べ物はあんまり美味しくありません。でもダイエットのために我慢します。やせてオシャレをするんだ…。

 

午後も仕事をがんばります(´Д⊂ヽ