こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ピザ

3連休の始まりです。家でゴロゴロしているよりは街に出て何かをしたいです。歩いてやせたいです。

 

今日の朝はスターバックスコーヒーでした。スマホでネットサーフィンをしながらコーヒーを飲んでました。だいたい一時間くらいいました。スタバではコーヒー以外を頼んだことありません。そろそろ別のメニューを開拓したいものです。

 

駅ビルに行きました。東急ハンズ無印良品に行きました。生活が豊かになるグッズが売ってるので好きなんですよね。靴磨きのキットを見ました。スニーカーはピカピカに磨いていたいものです。ちょうどイタリア料理屋さんが開店したので、おひとりさまで行ってきました。カウンター席で食べました。キノコのピザとワインをデキャンタで頼みました。ピザにワインは本当に合うんだ(*´Д`)おいしいものを食べていると幸せを感じます。こういう小さな幸せをかみしめて生きていきたいです。