こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

イタリア料理

今日も歩きました。だいたい1万歩くらい歩きました。アップルウォッチで500カロリーを消費しました。ほどよい疲労感があります。今日はポケモンとモヤモヤさまぁ~ずを見てあとは寝ます。

 

図書館に行きました。石田衣良石原慎太郎の小説を借りました。昔、本屋で平積みされていて気になったけど買わなかった本を借りました。図書館はいいですね。ただです。まあ税金を納めているのでまったくのただというわけではありませんが……。

 

 

 

天才 (幻冬舎文庫)

天才 (幻冬舎文庫)

 

 

明日は誕生日なので今日は贅沢しました。イタリア料理をおひとりさまで食べてきました。前食べたきのこピザがおいしかったのでリピートしました。きのこピザと白ワインを堪能しました。美味しいものを食べられてしあわせです。

 

私の同級生がよくキャバクラに行っただのパチンコにいっただの話しますが、私はそんなことに金を使うなら美味しいものを食べたほうがストレスの解消になると思うのですが……。まあ、金の使い方は人それぞれですが……。

 

私も好きなようにお金を使います。もちろん貯蓄もします。後悔のないお金の使い方を心がけたいです。私のお金の使い道はおいしいものを食べたり、サウナに行ったり、生ビールを飲んだりしたいです。まあ、高級な店に行ったり富裕層の遊びもよくわからないのでこれでいいと思っています。ピザとワインがあれば幸せです。