こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

きっとうつ

今はきっとうつで、悲しい気持ちでいっぱいです。何もしていないのに涙が出てきます。今の状態を悲観しています。希望が持てないです。今の仕事がうまくいっていないのと、後輩からも能力的には抜かれてしまっていて、情けないような、恥ずかしいような気持ちです。

 

仕事をすれば、そんなことは考えなくてもいいと上司に言われましたが、そんなに簡単なことじゃないです。仕事をしていても、勝手に悲しいことが頭の中に浮かんでは消えて悲しみでいっぱいになります。


涙が止まらないです。朝、薬を飲んだのですがあまり効いている気はしません。いや、薬を飲まないともっとひどい気持ちになっていたのかもしれません。会社のことなんてどうでもいい。そんな気持ちになれればいいのですが…。