こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

クロームキャストとWi-Fi

家のWi-Fiが壊れました。5年くらい使ってました。寿命です。インターネットが使えなくなりました。とても困ったので、ヨドバシカメラに行きました。価格が高いモデルもありましたが、ウチではオーバースペック過ぎるので、エントリーモデルを買いました。今のところ不便は感じません。

 

ついでにクロームキャストというガジェットを買いました。スマホの動画をテレビで観れるガジェットです。テレビで動画を見ながらスマホをいじっていたりしてます。

 

Huluでおぎやはぎの愛車遍歴を見てます。車と人生がリンクしていて面白いです。車のある人生は楽しそうです。どこにでも行きたいです。私は基本的には電車で移動してます。車があればスーパー銭湯に行ったり郊外の大型店に行けるのに…。

 

休みはあと2日です。ああ、会社に行きたくない。来週は成人の日があるので休みがあります。東京から何処かに旅行に行きたいと思います。新潟にでも行こうかな。

バス乗り場ではカレーを食べよう~地元の人頼りの旅in新潟~ :: デイリーポータルZ

カレーを食べたり、日本酒を飲んだり、ラーメンを食べたりしたいです。新幹線で行きます。車があればいいのに…。

 

休みの日は悪口は聞こえません。会社の人と会わないからです。会社の人が怖いです。来年の春が憂鬱です。5時起きになります。それがつらいですね。通勤が辛すぎて転職したいです。かといって何のスキルもないので何か資格を取ってから転職します。簿記とコンピュータの資格をとってから転職します。世の中そんなに甘くないとは思いますが、なんとかホワイト企業に転職できたらなと思います。